2012.05.26

ママ友飲み会

保育園時代のママ達+子供達で飲み会へ行ってきました。

久しぶりに会う面々ですが、定期的に
BBQしたり、カラオケしたり、花火したり、何かと集まって遊んでいます。

白木屋で集まり、飲んで食べておしゃべり。
2時間の時間はあっという間に過ぎて、
近くにあるダイエーのフードコートで続き始まる(笑)

子供達は子供達で集まって遊んでいるので、私たちも私たちで盛り上がり、
いろいろ話して、またまたあっという間にもう22時∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

保育園時代を一緒に過ごした仲間とはなんか安心するんですね。

とても楽しいひとときでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012.05.22

TUBE LIVE

神戸国際会館でTUBE LIVEがありました。

毎年この次期には全国をツアーで訪れます。
だいたい神戸は5月か6月なんですね。

今回のLIVEはマニアックな曲を行くぞーと前田さんが最初に宣言した通り、
前半はほとんど知らない曲・・・
昔ほどアルバムを聞き込んでいないので、聞き覚えはあるけど・・・曲名は
わからんかった(^^;;

でも、後半は勝手に体が動き、腕を振り上げ・・・・(笑)

長年ファンをやってますと、やはり違うもんですね〜

でも、ひとつしんどかった事が。

すぐ前の席の人が、どうもリズム感が悪くて、
全く違うタイミングで手拍子とかするもんだから調子狂っちゃって_| ̄|○
不思議な世界をお持ちのような方でした・・・・・

嬉しい事もあったけどね。
LIVE終わっても、まだみんな帰らず、TUBEコールを続けてたら、
なんとまたメンバー達が出てきてくれたのです。
そして一曲歌ってくれた♪

さぁ、次回は甲子園!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012.05.21

金環食

2012年5月21日。
今日は一大イベントのある日でした。

6年前にここのblogにこんなこと書いてました。

それからあっという間に6年経ち、とうとうこの日がやってきたんでした。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012.05.20

発熱

再開早々事件です(^^;

さーやが昨日の夜から発熱して、39度以上の熱がでました。
金曜日、校外学習で神戸元町周辺へ行き、ハーバーランドからは
クルージング、その後は元町商店街などを巡ってとても楽しそうに帰ってきました。

昨日土曜日は西神中央駅前で行われているこうべまつりの各区のおまつりに
行ってきて、楽しんで帰ってきたのですが・・・

夜になってしんどいしんどいと言い出し、気がつけば熱があがって、
今日約束していた友達との遊びにも行けず。

熱は上がったり下がったりで安定しない。
それでも食欲はあったので、栄養は取れたかな。
夕方に頓服を飲ませたのがよかったのか、夜は熱が下がりました。
明日は、学校の校庭でも金環日食の観察が出来るので、
それは行きたい様子。

金曜土曜と、けっこう歩いたので、疲れが出たのかな。
朝には元気になっているといいんですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012.05.19

書き方忘れたな・・・

気がつけば2年以上も放置・・・・( ̄Д ̄;;

その間にネット上の情報発信最先端はtwitterやfacebookになり、今はたぶんLINE?

我が家の変化。

おとーさん、バイクの免許取りました。
おかーさん、何とか正社員職にありつきました。
さーや、小学3年生になりました。
変わらずお母さんっ子です。
最近たまごっちにはまっています。

blog、ぼちぼち再開します。
気がついたら見に来てね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«新型インフルエンザ